いつ行くで?今ずら!

てきとうに山とかのブログです

山の日制定記念登山#1槍ヶ岳(新宿→上高地BT)

今年は新しい祝日山の日が制定

その記念と称して北アルプスに行ってきました

山の日は激混みだろうし休みの都合も兼ねて山の日のあとの山行です

【日程】2016年8月13日 

  22:25出発

 仕事は繁忙期の真っ只中、やっとたどりついた連休

節目の年でもあるから槍穂縦走を一筆で行きたいね

と思っている私 

ここしかチャンスはない

天候は明日は晴れだけど明後日以降は微妙

でも

とりあえず仕事終わって風呂入って歯磨いて「さわかや信州号」へ!

(繁忙期の疲れのためリッチにデラックスカーを予約!)

f:id:ohto0925:20160822015858j:image

しかも!

新バスターミナル

バスタ新宿

f:id:ohto0925:20160822015934j:image

広くてよくわからない

トイレが少ない

コンビニがない

山梨県民にとっては勝手知ったる西口のがよかった

f:id:ohto0925:20160822020019j:image

見かけはアルピコ交通

f:id:ohto0925:20160822020134j:image

中身はちょっとデラックス

f:id:ohto0925:20160822020340j:image

ヘッドレストがあるあたりがデラックス

おやすみなさい